猫ときどきカープ


カープ
マラソン
トレイル
など。

敗戦にもかすかな光

2010-03-31 | カープ
阪 神 1 0 5 0 0 0 0 0 0 6
広 島 2 0 0 1 0 1 0 0 0 4

【阪神】 ○久保(1勝0敗) 久保田 筒井 S藤川球(2セーブ)
【広島】 ●斉藤(0勝1敗) 岸本 篠田
[本塁打] 金本1号(神) フィオ1号(広)

今日も御覧の通り完敗です。

スコア以上の敗戦でした。

先発斎藤は不安定な投球内容。

痛かったのが3回にピッチャー久保に打たれた走者一掃の2塁打。

ほんとにもったいない投球でした。

しかし、そんな完敗ムードの中で光が。

まずフィオ。

来日初HR打ちました。

甘い真ん中の直球でしたが芯に当たればこの打者飛びますね。

守備も悪くないので常時2割8分くらい打ってくれれば

非常に頼もしい存在になりそうです。

これできっかけを掴んでほしいですね。

次は栗原。

2点タイムリーに犠飛。

少しずつですが打球に勢いが出てきました。

元々当たりだしたら止まらない打者なので明日から期待できるかもです。

そして末永。

代打でライト前へクリーンヒット打ちました。

あのような早い打球を打てるバッターってそういないです。

前田2世としてブレイクしかけたのですがいつも怪我との戦いでした。

今年は今後相手投手によっては先発も十分ありそうですね。

打撃センス抜群だし密かに応援している選手です。

という事で敗戦の中にも光ありです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿