9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

ノノちゃん、また会おうね。

2016-02-29 23:08:45 | 

昨日、千葉のおじいさんの所から
優しい里親さんの所へ行ったノノちゃんが
虹の橋を渡りました。


ノノちゃんは私がおじいさんと出会う前に一度は里親さんの所に行ったけれど
飼い主さんが高齢で入院することになり
一度戻ってきた子でした。

一番人懐こい子だから里親さんもすぐ決まったそうですが
戻ってきた時にはとても臆病になり
私もなかなか姿を見ることは出来ませんでした。

今の里親さまの所に行ったときも
数ヶ月間やはりなかなか慣れなかったけれど
色々環境の工夫をしてくださったり
たくさんの愛情をかけていただいて
ノノちゃんは大変な甘えん坊将軍になりました。


ノノちゃんはガンで手術も受けましたが腫瘍は切除することは出来なかったそうです。
でもノノちゃんは元気で穏やかにいつも通り生活をしていました。


これは亡くなる二日前にノノちゃんのママからいただいた写真です。

パパのお腹の上にいるノノちゃんと
パパの顔が本当にそっくり。

この日も大好きなアイスクリームをもらって
ご機嫌なノノちゃん。

虹の橋の向こうには黄ちゃんや
世美ちゃんもいるからね。
あと、会ったことはなかったけど
まるちゃんも。

でも、甘えん坊のノノちゃんだから
きっとまだパパとママの側にいるよね。

ノノちゃんお疲れさま。
ありがとう。
また、会おうね。




緊急預かり様募集
千葉 ふえ続ける不幸な命を たすけて!のブログさんで千葉の公園猫ちゃんの預かりさんを募集しています。

下記一部転載

首輪がたすき掛けになってしまっている猫を保護しました。


この子は白血病がプラスでした・・・。

でも、飼い猫(だった)です。
この子の預かりさんを 至急探しています。
mikafutte〇〇82★yahoo.co.jp
(〇には数字の1★には@を入れてください)
詳細は千葉 ふえ続ける不幸な命を たすけて!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこま)
2016-03-02 10:50:05
こんにちは。

パパのお腹の上のノノちゃん、とっても穏やかで自慢げな表情に見えます。
辛い過去を乗り越えて愛情を掴めて、本当に幸せだったと思います。
ノノちゃんのご冥福をお祈りします。

千葉の猫さんも幸せ掴めますように。
返信する
Unknown (さかなん)
2016-03-03 11:05:39
ノノちゃん本当に愛されて幸せそうな表情ですね。
パパとママお辛いと思いますが
ノノちゃん幸せだったんだなと思いました。
ご冥福をお祈りします。
返信する
しんこまさん (くー)
2016-03-19 22:20:20
しんこまさんは千葉のおじいさんの猫たちのことずっと前から応援してくださっていますよね。
本当にありがとうございます。

ノノちゃんは本当に大切に大切にしていただいて本当に幸せな猫生だったと思います。
返信する
さかなんさん (くー)
2016-03-19 22:23:24
ありがとうございます。
ノノちゃん可愛い顔で幸せそうなのが伝わりますよね。
本当に大事にされて幸せだったと思います。
返信する

コメントを投稿