9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

トッティちゃんお疲れさま

2020-01-30 13:08:54 | うちの猫たち
昨日埼玉は春のような暖かさでしたが
地域によっては強風の被害に遭われた方もいらしゃったようですね…。
寒暖差も激しい中ですので、皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。

本日千葉のおじいさんのお家出身で
くるさんにもお世話になったトッティちゃんが大好きなFさんに見守られて永眠しました…。

トッティちゃんは9匹の猫たちの中では
みんなのお父さん的な存在で
猫にも人にも…みんなに優しい…賢くて愛情深い子でした。

人慣れしていない子も多い中で
当時初めての猫ボランティアで戸惑うことも多かった私にも
トッティちゃんはいつも歓迎してくれて
とても救われていました。


Fさんご家族にくるさんがご縁を繋いでくださり
お家に迎えて頂いて…
優しいFさん、可愛いお嬢さん、先住猫ちゃんたちと本当に幸せそうでした。








トッティちゃんがご飯をあまり食べれなくなり…
Fさんも本当にお辛い中で通院や
トッテイちゃんの見守りをしてくださいました。
大切にしてくださり本当にありがとうございました。

昨日も親愛ごっちんをして
抱っこもして貰っていたそうです。

しっかり者だったけれど
甘えん坊でもあったもんね。

しばらくはきっと
大好きなFさんの側にいると思います。


おじいさんや世美ちゃん、黄ちゃんにノアちゃん…もう少し待ってあげてくださいね。

トッティちゃんお疲れさま
ゆっくり休んで
またFさんに会いに来てね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2020-01-30 21:09:47
驚きました!
トッティちゃん、本当に残念でしたね。
でもFさんには沢山可愛がって頂けたし、
先住猫さん達とも仲良く暮らせて幸せでしたね。
お空に帰ってもおじいさん達が待っていてくれる
から寂しくないね。

寂しいのは私達の方かもしれませんね。
くーさんも辛いでしょうにお知らせありがとう
ございました。
返信する
Unknown (カンニャ)
2020-01-30 21:52:29
可愛いトッティちゃん、ご冥福をお祈りいたします。Fさんのお宅で、先住猫さんとも仲良く楽しく過ごせて幸せでしたね。くーさん、寂しいですね😢
返信する
ご冥福をお祈りいたします。 (七海 華)
2020-02-04 07:59:18
ヘソ天の寝姿に、どれほど心を開いていたか、また可愛がられていたかを知ることが出来ます。
とても幸せだったね。

私事ですが、愛猫のあかりちゃんも、先日旅立ちました。
亡くなる直前までご飯を食べ、一緒に遊び、カーペットの上で幸せそうにホコホコしていたので、未だに信じられません。
もしかしたら、今頃、トッティちゃんに会ったりしているかもしれません。
トッティちゃん、気の強い子だけど、宜しくね。
返信する
Unknown (くー)
2020-02-05 22:37:06
ponさんありがとうございます。
私もトッティちゃんの事を考えては泣いていましたが
本当に素敵なご家族や猫ちゃんたち、くるさんとも出会えて
大切にしていただいて幸せだったと思います。

隣のお部屋でおじいさんや世美ちゃんたちと
暮らしているかもしれませんね。
返信する
Unknown (くー)
2020-02-05 22:38:41
カンにゃさん
ありがとうございます。
本当に寂しいですね…。
でも本当に大切にしていただいて
幸せな猫生だったと思います。
また会いたいです。
返信する
Unknown (くー)
2020-02-05 22:43:30
七海さんお久しぶりです。
お元気でしたか?

あかりちゃん本当に突然だったのですね…。
七海さんといつも通りの一日を過ごして
あかりちゃん幸せだったのだと思います。
ご縁があった子とは絆が出来て
きっとまた会えると思います。
七海さんもどうぞお体を大切にしてくださいね。
メールアドレス変わりましたので
よかったらそちらにもご連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿