ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

至急! 預かりさんを探しています!

2016年02月28日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

肉球家族さんの給餌に合わせて TNRにいきました。

パネルの黒猫(多分メス)がまだ未手術です。

 

この日はパネル分だけ、袋に入れて ビォフェルミンも入れてますよ~

  

 

   

   秘密基地にはドライと水の補充を・・・。

 

   そして、  黒猫ちゃん。

 

     

     入りましたぁ~!!

     すごいうみかぜで、  立っていても持っていかれそうでしたので

     写真を撮る余裕はありませんでした。

 

     もう1匹、

     

        首輪がたすき掛けになってしまっている猫を保護しました。

 

 

      この子は白血病がプラスでした・・・。

      でも、 飼い猫(だった)です。

      

       この子の預かりさんを 至急探しています。

 

       本当に困っています。

 

       

    

        時間がないので、 拡散していただけると助かります。

 

         mikafutte〇〇82★yahoo.co.jp

                    〇には数字の1  ★には@   を入れてください。

 

 

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2016-02-29 23:11:48
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
転載させていただきました。
預かり様見つかりますように。
返信する
くーさんへ (Unknown)
2016-03-01 23:47:52
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。