9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

幸せ報告☆横浜市磯子区の猫ちゃんたち里親さま募集中!

2019-11-19 21:25:31 | 里親募集
今日は日中は暖かかったですが
これからまた一段と寒くなるようです。
インフルエンザも流行りだしたようですので
皆さんもお気をつけくださいね。

今回は久しぶりに幸せ報告から♪
こちらは昨年磯子から優しいYさんのおうちの子になった
マリちゃんレオ君兄妹♪

臆病だったレオ君も伸び伸びしてますね~☆

マリちゃんはまり子ちゃんと新しい名前をつけて頂きました。

二匹で走り回って元気いっぱいだそうです。
Yさん本当にありがとうございます!

そしてこちらも素敵な里親さんのおうちの子になった
みーちゃん

ハロウィンのお洋服を着せていただいて
ばっちり決まってますね~♪
幸せいっぱいのみーちゃん
Cさんこれからもよろしくお願いします!

そしてこちらはくるさんの所でもお世話になった
懐かしのトッティちゃん☆

可愛いお嬢さまと一緒におねんね。
トッティちゃん元気で長生きしてね。
Fさんこれからもよろしくお願いします!

そして、トッティちゃんと同じ千葉のおじいさんの所にいた
霞ちゃん♪


お年寄りになって寝てることが多くなったそうですが
その可愛さは健在☆
ますます可愛い霞ちゃんなのでしたー。
Aさんお写真お借りましたー。

みんな本当に素晴らしい優しい家族に恵まれて
本当にありがたいです。
優しい里親さまご家族と猫ちゃんたちが
これからも幸せでありますように。

そして・・・
そんな優しい家族を待っている子が
横浜市磯子区にいます。

トラ吉君♂9歳




3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査陰性
去勢手術済
体重6キロ

キジ君とは兄弟猫です。
とっても人懐こくて穏やかな子です。
同居猫のピッピちゃんとも仲良しで
他の猫とも仲良くできる子です。
大きな体に可愛いぼんぼり尻尾がキュートな男の子です☆

≪キジ君♂9歳≫



3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査陰性
去勢手術済
体重6キロ

ちょっぴり臆病ですが慣れるとフレンドリーな子です。
大きな体でごちーんと親愛を込めてくれます。
今は兄弟猫のトラ吉君、同居猫のピッピちゃんと同じお部屋でほとんど猫たちだけで愛情に飢えています。

≪ピッピちゃん♀7歳≫


3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査陰性
避妊手術済
慢性膀胱炎で治療中

とても可愛らしい美人さんです☆
臆病で人が来ると隠れてしまいます。
あまり人にかまってもらえる事が無く
愛情に飢えています。

≪チビクロちゃん♀5か月≫


3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査陰性
避妊手術予定

海で子猫だけで数日いたところを保護されました。
とっても人懐こくてすぐに抱っこもできます。
元気いっぱいで物怖じしない大物ですが
片手で軽く持てるぐらい軽いです。
一緒に遊んでくれる方希望です。

可愛い子のたちの家族になってくださいませんか?
ご縁を感じられた方、ご質問がある方
是非お問い合わせお待ちしてます!
また今回もお忙しい中掲載してくださったくるねこさん
本当にありがとうございました。

【応募条件】
☆猫たちの性格をご理解いただき温かく見守ってくださり、最後まで家族として一緒に居て頂ける方。
☆ご応募時の里親さまアンケートにご協力頂ける方
☆一年に一度のワクチンをしてくださる方
☆移動交通費のご負担お願い出来る方
☆神奈川県横浜市磯子区から移動距離2時間以内(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県)
☆お見合い場所の神奈川県横浜市磯子区までお越しいただける方

お問い合わせは
neko9hiki2qoo★yahoo.co.jp
(★→@)までよろしくお願いします。
※gooのメールから変更しました。よろしくお願いします(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2019-11-21 09:43:35
みんな幸せなのがよく分かります!
ますます可愛くなっていますよね。
トッティちゃんもすっかり家族の一員!
他の子達にも早く良い家族がみつかりますように。

キジ君の写真を見て、急に世美ちゃんに会いたく
なって見に行ってきました。

寒くなってきましたね。
クーさんもお体には充分お気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (kasumin)
2019-11-24 22:56:55
こんばんは。先日はメールありがとうございました。
霞ちゃん紹介していただき、ありがとうございます。
トッティ懐かしい~~。霞ちゃんと同じ場所にいたんですよねえ。

里親募集の子達も幸せがくるよう祈ってます。
返信する
ponさん (くー)
2019-12-12 16:42:50
ponさんいつもありがとうございます。
世美ちゃんにも会いに来てくださって嬉しいです。
トッティちゃんも霞ちゃんも大切にしていただき長生きしてくれています。
磯子の猫ちゃんたちも温かい家族の元へ行けるように頑張ります。
返信する
kasuminさん (くー)
2019-12-12 16:45:35
すっかりご無沙汰しておりすみません。
霞ちゃん大事にしてくださって長生きで本当にありがたいです。
トッティちゃんと霞ちゃん千葉のおじいさんの所から巣立ってもう8年以上経つんですね・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿