9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

キジ白の男の子 保護されています

2021-03-06 20:41:56 | 迷い猫
すっかりご無沙汰してしまい
心配でご連絡をくださった皆さま
ブログを覗きに来てくださった皆さま
本当に申し訳ございません。
私も猫たちも元気に過ごしております。

このコロナの中で、なかなか遠方までは伺えずにおりますが
メールやLINEなどでご相談を受けたり
里親様から幸せ報告を頂いたりしていました。

今回は迷い猫ちゃんの可能性がある男の子のご紹介です。

埼玉県富士見市で保護.
推定2~3歳
体重5キロ
昨年11月から見かけるようになったそうで
お耳がサクラカットされています。

男の子
保護された姫ちゃんのママがエイズ・白血病検査もしてくださったのですが
エイズ陽性でした。

とても人懐こい男の子のため
もし迷子で捜している方、
もしくはサクラカットをされたボランティアさんや動物病院の方が
いらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。

くー
(★→@)

ご連絡をお待ちしております。

そして、ご報告が遅くなりましたが
横浜市で半年という長いトライアル中だった
ピッピちゃんですが・・・
無事昨年6月にお家の子として正式にお迎え頂きました。

ピッピちゃんは慢性膀胱炎で
人馴れもあまりしていないため
色々大変なこともありましたが
それをひっくるめて
優しいI様ご家族が受け入れてくださいました。

ピッピちゃん愛情をたくさん頂いて
ゆっくり慣れていってね。

季節の変わり目で寒暖差が激しいですので
皆さまも動物たちも
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンニャ)
2021-03-10 22:36:04
くーさん、お疲れさまです。
いつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m
早く素性がわかると良いですね🐱
みんな、幸せになってもらいたいです。

ピッピちゃん、可愛がってもらって嬉しいです❤️ありがとうございます❗
返信する

コメントを投稿