9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

今年もよろしくお願いいたします※追記あり

2020-01-09 17:02:50 | うちの猫たち
新年おめでとうございます。
今年も更新遅いと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末はピッピちゃんのトライアルがスタートしました。

トライアル当日
現飼い主のOさんが
「あなたは何にも悪くないからね。
あなたが憎くて手放すんじゃない。
健康になって欲しいから。
幸せになるんだよ」
と、何度もピッピちゃんにお話ししていました。


トライアル先のIさんご家族のお家では
膀胱炎のお薬も毎日ご飯に混ぜて
しっかり摂取させていただき
フードも療養食にして頂きました。
尿検査にも通って頂いて
先日は尿の中にあった結晶が無いという結果も出ました。

ピッピちゃんは慣れるまでに
とても時間がかかる子だと思いますが
最近はIさんが指を出したら
クンクン嗅ぐようになったそうです。
(〃ω〃)
大変なこともおありになったと思いますが色々考えてピッピちゃんに接してくださり本当に感謝です。

トライアルももうすぐ1ヶ月。
次の日曜日にピッピちゃんの検査と
トライアルのお話しなども伺うため
Iさんご家族とピッピちゃんに会いに行ってきます。

↑お気に入りの押入れの中のピッピ姫

そして、年末にもうひとつ嬉しいことが…。
キジ君とトラ吉君にお見合い希望が入り
同じく次の日曜日にお見合いが決定いたしました(≧∇≦)



13歳の先住猫ちゃんのいるお家で
兄弟一緒にご検討下さるとのこと…。
良いご縁となるといいです。
(ノ´∀`*)
※追記 トラ吉君とキジ君のトライアルは中止となりましたので再募集させて頂きます。
m(__)m

そして、同じく次の日曜日
チビクロちゃんのお見合いも入りました~。

こちらは横浜のボランティアさん
にゃんころ隊さんのSさんにご縁を繋いで頂き
お見合いとなりました。
チビクロちゃんも良いご縁となりますように…(*^^*)

素敵な年始めとなりました。
みんな幸せになりますように。

皆さまや可愛い動物たちにも
ついでに私にとってもw
健康で良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

くー

久しぶりのうちの猫たち

大和

リキ坊、みかん、アイぼん、ナナ

胡桃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2020-01-10 22:00:40
あけましておめでとうございます
嬉しいご報告ありがとうございます。
みんなよかったね~!
今年は良い年になりそうですね。

大和ちゃんはじめ皆ニャンも元気そうですね!
こうやって拝見すると大家族になりましたね~
大変でしょうが、うらやましい

くーさんにとって幸せで楽しい一年でありますように
返信する
Unknown (カンニャ)
2020-01-13 07:48:00
お疲れさまですm(__)m
いつもコメント書かずに既読スルーでスミマセン。
ピッピちゃんもお薬飲んで、尿検査も出来て、本当にありがたいです❗どんどん健康になっていってもらいたいですね。体調良くなって、Iさんのお宅で可愛がっていただけると良いです(=^ェ^=)
年始にバタバタとお見合いも進み、驚きです❗
みんな、みんな、幸せになって\(^o^)/
一足お先に幸せになれた、くーさんのお宅の猫さんたち❤️アイちゃん、ナナちゃん、申し訳ないです😣💦⤵️
くーさん、いつもありがとうございます。
体調には十分気をつけてください。
返信する
Unknown (neko9hiki2)
2020-01-30 08:27:32
ponさん遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当にいつの間にか大所帯になりました…。
みんな元気にわちゃわちゃしてます。
ponさんとチー助ちゃんも健康で素敵な一年となりますように(*^^*)
返信する
Unknown (neko9hiki2)
2020-01-30 08:31:09
カンにゃさん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ナナちゃんもアイぼんも本当に可愛い子達で
たくさん幸せを貰ってますよ(≧∇≦)
またピッピちゃんに会えるのも楽しみですね。
カンにゃさんと猫ちゃんたちも健康で楽しい一年となりますように。
返信する

コメントを投稿