9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

横浜市磯子区の猫たち里親さま募集中!

2019-10-20 21:15:29 | 里親募集
すっかり肌寒くなりましたね…。
台風被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

さて、横浜市磯子区の猫ちゃん達ですが
色々な募集サイトやくるねこさんの所にも掲載させていただいております。

キジ君のお見合いのお話もあったのですが、先方都合でキャンセルとなってしまいました。
(ノД`)
でも、きっと他にご縁のあるご家族がいると信じてまた頑張ります。

いよいよ保護主さんもご入院する事が決まり
検査後に入院日が決まるそうです…。

これからますます寒くなる中
暖かいお家と家族の愛情をあの子たちにと願います。

ご縁を感じられた方是非お問い合わせお待ちしております。

【現在新しい家族を待っている磯子区の猫ちゃんたち】

キジ君






キジ君♂9歳
3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査陰性
去勢済
体重6~7キロ
口内炎治療中(良くなってきてます)

とても人懐こい可愛い男の子です。
大きな体でごちーんと親愛を込めてくれます。

今は兄弟猫のトラ吉君、同居猫のピッピちゃんと同じお部屋でほとんど放置された状態で愛情に飢えています。

慣れない内は鳴いてしまうと思いますが
慣れればとてもフレンドリーでおとなしい子です。


トラ吉君



トラ吉君♂9歳
3種混合ワクチン済
エイズ白血病検査陰性
去勢済
体重6~7キロ
口内炎治療中(良くなってきてます)

キジ君とは兄弟猫です。
慣れるまではちょっと距離がある子ですが
慣れてしまえばキジ君同様とても人懐こくて可愛い子です。

慣れるまでは鳴いてしまうと思いますが
慣れてしまえば人懐こくおとなしい子です。
大きな体に可愛いぼんぼり尻尾がキュートな男の子です☆

ピッピちゃん




ピッピちゃん♀7歳
3種混合ワクチン近日中予定
エイズ白血病検査陰性
慢性膀胱炎で治療中

とても可愛らしい美人さんです☆
少し臆病で人が来ると隠れてしまいます。
あまり人にかまってもらえる事が無く
愛情に飢えています。

この他にも
三本足の子や、三毛猫ちゃんも
これから検査後募集予定です。

保護主さんもこれから色々検査後
入院する事が決まりました…。
どうかこの子達の家族になっていただけませんか?

ご縁を感じられた方、ご質問がある方
是非お問い合わせお待ちしてます!

【応募条件】
☆猫たちの性格をご理解いただき温かく見守ってくださり、最後まで家族として一緒に居て頂ける方。
☆ご応募時の里親さまアンケートにご協力頂ける方
☆一年に一度のワクチンをしてくださる方
☆移動交通費のご負担お願い出来る方
☆神奈川県横浜市磯子区から移動距離2時間以内(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県)
☆お見合い場所の神奈川県横浜市磯子区までお越しいただける方

お問い合わせは
neko9hiki2qoo★yahoo.co.jp
(★→@)までよろしくお願いします。
※gooのメールから変更しました。よろしくお願いします(*^^*)

今夜も冷えますね…。
皆さんも動物たちも
あたたかくしておやすみください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2019-10-25 11:52:25
くーさん、お元気になられましたか!
どうされているかと心配しておりました
おうちの子達もお元気ですか?

で、もう活動開始なんですか
猫ちゃん達の事を思うと、ジッとしていられないんですね。
可愛い子達に良いお家が見つかりますように。
保護主さんもご入院されるとの事、一日も早く良くなられますように。

でもクーさんも術後なんですから、あまり無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (neko9hiki2)
2019-11-12 13:28:16
ponさんいつもありがとうございます。
先日久しぶりに磯子まで行ってきました~。
私が暫く伺えなかった間に亡くなった子も何匹かいて…
なんとか募集中の4匹は温かい家族を見つけてあげたいです。

ponさんもお体に気をつけてくださいね。
o(^-^)o
返信する

コメントを投稿