9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

幸せ報告

2011-01-10 20:12:37 | 

とってもステキなレディをご紹介します。
美しい黒白ボディのこの女の子は・・・


あの小さな子猫だったウララちゃんでーす★

おっきくなんたんだねー。

ウララちゃんはなかなか大きくならなくて
個人ボランティアのにゃあしろさんが
一生懸命に育てた子猫でした。

大きくなれてよかったね!
お母さん猫の幸ちゃんの写真も届いたらご紹介します。

そして、松戸の銀ちゃん

表情がすごく柔らかくなったと思いませんか?

 
現在、人前でもご飯が食べられるようトレーニング中だそうです。
ママの愛情に包まれて、銀ちゃんも変わりつつあります。
他のお部屋にも興味をしめしているようで
広いお家を制覇する日もやってくるかも?

銀ちゃんのブログ
その男、凶暴につき

こちらは豊橋のノノちゃん

猫ベッドの中でぼへっとした顔がなんとも良いですね。↑ピンクベッドは先住猫のミミーちゃん用
このベッドかわい~。ノノちゃんのはイエローでひよこさんが付いています★
ノノちゃん大掃除の際に行方不明になって
ママは大変心配されたそうです。
押入れに入ってたんだってね。
パパとママが呼んだらお返事するんだよ。

横浜のトッティちゃん


去年は膀胱炎で大変だったけど
今年は健康で過ごせますように。
ママが色々工夫してくれているんだから
ちゃんとお水を飲むんだよ~

みんな本当にステキな家族に出会えて
このように幸せな姿が見られるのは
とっても幸せです★
みなさまありがとうございました!

世美ちゃん、黄ちゃん、サラちゃんには
どんな出会いが待っているのかな?

どんな人かにゃ?   優しいひとだよ、きっと。


世美ちゃん近づきすぎ・・・


そっかぁ、黄ちゃんは寝て待つタイプかー。
3匹も楽しみに待っています★
お問い合わせはneko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)

どうぞよろしくお願いいたします。

ドアップ世美ちゃ・・・
ぽちっとよろしくー

市原わんにゃん会さんでも猫たちが助けを求めています。
寒空の下凍える子猫たちに手を差し伸べてあげてください!
詳しくは市原わん・にゃん会通信をご覧ください。


また東京町田市でも助けを求めています!
詳細はしっぽのはえた天使からのSOS
をご覧ください。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初コメ (にゃんまま)
2011-01-10 21:19:59
ウララちゃん本当にすてきなレディになりましたね。見違えました。
銀ちゃん、ノノちゃん、トッティちゃんも幸せそう。
世美ちゃん、なんだか表情が子猫っぽい。こんなに近づいて、なかよしですね。
このごろとても寒いけどみんな元気でね。
返信する
Unknown (ごろぞー)
2011-01-11 13:26:02
本当にみんなかわいいですね。
我が家にもう少し余裕があれば、みんな引き受けちゃうんですが…。
みんな、がんばろうね!
返信する
にゃんままさん (くー)
2011-01-12 22:20:58
あけましておめでとうございます。
本当に私も見違えちゃいました!
大事にしていただいているんだと思います。
世美ちゃんって子猫っぽい顔するんですよね。
本当かわいい子です。
返信する
ごろぞーさん (くー)
2011-01-12 22:22:56
いつもありがとうございます。
その後お加減いかがですか?
本当にみんなかわいいです。
おうちがみつかるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿