9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

だれにゃ~

2011-01-08 16:22:10 | 

新年初、猫たちにあってきました~★

だ、ダレ????

緊張で動けず・・・

サ、サラちゃん私だよ

あたしは見えないにゃ、かんぺきに隠れてるにゃ

えっとー・・・丸見えです。今年もよろしくね。

黄ちゃん

冬毛でもこもこで首輪がきつくなってるね。

いったん外しました。

さむいの

は、はい!今年もよろしくね。

ダレだっけー?

ほ、ほら私だよ。

うんとー

世美ちゃん・・・舌しまうか、お水飲みなさいね。今年もよろしく。

みんな元気でした!

可愛い3匹里親様絶賛募集中です!
新しい年、可愛い家族を迎えませんか?
お問い合わせはneko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)

どうぞよろしくお願いします。

ぽちっとしてねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(=^^=) (ブルームーン)
2011-01-09 21:08:49
みんな元気そうで良かったですね♪
あらら、そんなすぐにくーさん忘れちゃ駄目ですよ~みんにゃ^^
いい御縁がありますように^^

あさりちゃんを送って下さり、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
ありがとうございました (ごろぞー)
2011-01-10 17:28:42
くーさん、ブログにコメントいただき、ありがとうございました。

肋骨骨折もお構いなしの、我が家の猫たちのおかげで、いいリハビリができているようです????布団の上に身動きができないくらい、固められて…。
返信する
ブルームーンさん (くー)
2011-01-10 20:42:43
いつもありがとうございます。
あさりちゃんのことは本当に残念でした。
とってもかわいい子でしたね。
きっと番頭さんにほめられていると思います
返信する
ごろぞーさん (くー)
2011-01-10 20:44:17
それってリハビリですか?(笑)
無理しないようにしてくださいね!
安静一番ですよ
返信する

コメントを投稿