9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

猫たちのいる風景

2011-02-28 22:48:02 | 


あ、黄ちゃんだー♪


なにかにゃ


えっ!?抱っこ嫌いの黄ちゃんがまさか・・・!!!

レオにゃ

あはは~そうだよね。
黄ちゃんはレオちゃんの叔母さんだから
やっぱり似ているね。

今回、黄ちゃんとサラちゃんのトライアルが決定したことを
レオちゃんの里親様もとっても喜んでくださいました。
レオちゃんのママありがとうございます★

レオちゃんと先住猫ちゃんセピちゃんの愉快な日常は
ぐるぐるこんがりでご覧いただけます。

もちろんお母さんのサラちゃんともそっくりね。
レオ元気そうだにゃ

サラちゃんよかったね。

久しぶりの動画です。
黄姉ちゃん大好きの世美ちゃんと
ボッサリ寝起きの黄ちゃんです。



可愛い世美ちゃん


やんちゃなリョウちゃん(またかなり味のある顔の写真(笑)


この男子2匹新しい家族を探しています!
お問い合わせは
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)

どうぞよろしくお願いします。

黄姉ちゃんだいすき

ぽちっとお願いします★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもかわいい (ツカサホース)
2011-03-01 11:18:41
動画きれいに撮れてますね(^o^)

世美ちゃんの途中でちょっと伸ばしかけた手、そして最後に振り向いた顔\(^o^)/すべてに萌です(^人^)

レオちゃんもすっかり新しいお宅で家族になってますね♪
返信する
くるねこさんから (JOY)
2011-03-01 19:39:05
くるねこさんのブログからきました。
りょうちゃん、たまりませんね(*´ω`*)
母と2人、自分の家の猫の味のあるカオに自信を持っていたのですが
2人で写真を見た瞬間に「負けた!」て声に出てしまいましたw
超カワイイ、りょうちゃん早く里親さんが見つかるといいですねლ(・ω・ლ)
返信する
ツカサホースさん (くー)
2011-03-02 09:08:46
そうなんですよ~。
世美ちゃんのあの手が可愛いですよね。
(o^∀^o)

萌えポイントが一緒で嬉しいです。
返信する
JOYさん (くー)
2011-03-02 09:13:39
コメントありがとうございます。
(*^o^*)

JOYさんのお家の猫ちゃんも味のあるお顔なんですね♪

リョウちゃんはあの顔と甘えん坊キャラがたまりません。

これからもお母様と応援よろしくお願いしますo(^-^)o
返信する
似てますねー (にゃんまま)
2011-03-04 14:43:27
てっきり、別れを前にくーさんに抱っこを許したんだと思って、うるうるしてしまいました。

世美ちゃん、リョウちゃんにも御縁つながりますように。
返信する
にゃんままさん (くー)
2011-03-05 20:21:00
うるうるさせたのに
すみません
f^_^;

いよいよ来週姉妹で出発です。
幸せにと祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿