9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

さようなら世美ちゃん

2011-03-05 19:22:15 | 

今日は世美ちゃんを迎えにいく日でした。

世美ちゃん

新しい首輪と迷子札を付けて出発です。

世美ちゃん、おうちにさよならしようね。





黄姉ちゃんとサラ姉ちゃんともお別れです。
来週はこの子たちも新しいおうちに旅立ちます。
それまでおじいさんをよろしくね。

駅までおじいさんが世美ちゃんを運んでくれました。



電車を待つホーム


おじいさんと電車を待つ数分
ずっと世美ちゃんを撫でていたおじいさん。

「さようなら世美ちゃん。幸せにね」
とおじいさんが世美ちゃんに声をかけました。

きっと世美ちゃん幸せをつかみますよ。
それまで大切にお預かりしますから安心してくださいね。

うちに着いてケージで少し落ち着いた様子。
うちの猫たちが
挨拶に行くと…

「シャーっ!」

なんと世美ちゃん初威嚇。
ゆっくり家や猫たちに慣れればいいよ。

これからも世美ちゃんの様子はブログでもお知らせしますのでお楽しみに★

可愛い世美ちゃんの里親様大募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして噂のあの男
リョウちゃんも家族になってくださる方を待っています。

お問い合わせは
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)
どうぞよろしくお願いします!

ここここはどこ?

ぽちっとお願いします★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ツカサホース)
2011-03-05 20:11:29
世美ちゃんは一時的にくーさんのお家に居るのですね。。。

くーさんと一緒なら早く他の猫さんとも慣れるかな?

また世美ちゃんの様子教えてください!

くーさんお疲れさまでした(^-^)
返信する
お疲れ様です (kasumin)
2011-03-05 21:03:59
世美ちゃん、くーさんのお宅でお預かりなんですね。
あの世美ちゃんが威嚇とは想像できません。世美ちゃん、早く慣れてね。
サラちゃん、黄ちゃんは大丈夫ですかね。また世美ちゃん探し回らないでしょうか。
返信する
Unknown (えてるにゅうぱてしぇ)
2011-03-06 12:09:16
はじめまして
最近ブログ読ませていただく様になりました
おじいさんいよいよ世美ちゃんとも
お別れですか
分かっていた事だけど
さみしいでしょうね
けど世美ちゃんが幸せを掴むため
ですもんね
僕は自営でナカナカ売り上げが
上がらない店をしているので
かわいそうな野良さんを見つけても
保護出来ないチキン者なので
保護活動しているかたは
それだけで尊敬しています
いつか売り上げがどーんと
上がったら改装してお店の
半分くらいを猫部屋にして
野良さんを保護するのが
密かな野望です
ただこれがナカナカ・・・・(T_T)

早く世美ちゃんお家が
見つかるといいですね(*´∀`*)

時間が出来た時でいいので
僕のブログものぞいてもらえると
嬉しいです<m(__)m>
返信する
ツカサホースさん (くー)
2011-03-07 09:32:44
ありがとうございますo(^-^)o

世美ちゃんははじめて他の猫のテリトリーに入りましたから
うちで他の猫にも慣れてくれたらと思います。

また世美ちゃんの様子お知らせしていきますね。
返信する
kasminさん (くー)
2011-03-07 09:37:12
世美ちゃんの威嚇はなかなか迫力がありますよ。

慣れるまでは隔離と対面の繰り返しです★

黄ちゃんとサラちゃんはまた探しているかもしれませんね。
返信する
えてるにゅうぱてしぇさん (くー)
2011-03-07 21:23:52
応援ありがとうございます★
世美ちゃんが幸せになれるように
これからもがんばります。
猫ちゃんのケーキかわいくて美味しそうでした。
皆さんもぜひ覗いてみてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿