9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

リキ坊記念日

2016-10-10 19:19:54 | うちの猫たち

やっと秋らしい陽気になってきましたね。
皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私はちょっと体調を崩して寝込むこともありましたが
今日は体調も良く過ごせました☆
(*^▽^*)
コメントのお返事が遅くなっていて本当にすみません。
もう少しお待ちくださいね。( ;∀;)


昨年の今日
リキ坊を迎えに千葉まで行って来ました。


あれから一年
かくえいさんにも言われましたが
本当に一年経つなんて早いものですね…。

あの時はまだまるちゃんがいてくれました…。


リキ坊は痩せていて
とても臆病でどうなるかなと思っていましたが

今やピッタリ私の横にくっついて眠り


他の猫とも仲良くしています。




リキ坊、うちの子になってくれて本当に ありがとうね


↓大和にちょっかいを出し叩かれた後のリキ坊
(呼ぶと返事をするんですよ~(*^^*))

"リキ坊大和に怒られた後" を YouTube で見る



そして、その後さらに大和にチャレンジのリキ坊↓(リキ坊以外の鳴き声はみかんです)

"リキ坊さらに大和を怒らせる" を YouTube で見る



そして、千葉県市原で迷子のミミ君ですが
ご飯を食べる場所に慣れてきたようなので捕獲までもう一歩です。
のりさん、ミミ君頑張れ!


そして、昨日子猫を保護いたしました。(^_^;)
まだまだ慣れていないので
慣れてきたら写真をアップいたします。

季節の変わり目ですのでどうか皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。


千葉県市原市で
10匹以上の猫の去勢・避妊・保護が必要な子達の現場があります。

詳しくは
市原わんにゃん会
ご支援どうぞよろしくお願いします。

リキ坊のお母さん猫
にゃおみちゃんも新しい家族を待っています☆

リキ坊と同じとっても甘えん坊
とっても女の子らしいキュートガールです。


お問い合わせ詳細は
ねねのおうち
ユーリさん:mic_lv04☆yahoo.co.jp
(☆→@)

そして、にゃおみちゃんの姉妹猫で
リキ坊の叔母のぽーらちゃんも
家族を探しています。

ぽーらちゃんは本当に人懐こいフレンドリーな女の子です☆


お問い合わせ詳細は
鉄腕子の猫じゃらしっくぱ~く

可愛いにゃおみちゃんとぽーらちゃんを
どうぞよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2016-10-11 23:00:15
大和にちょっかいを出し叩かれた後のリキ坊!
さらに大和にチャレンジのリキ坊!
笑ってしまいました。

リキ坊は謝っているのか?
挑発しているのか?
何がしたかったのかな?
もうすっかりくーさんちの子ですね。

あのー、サラっと書かれていますが子猫が
いるんですね!くーさんちに
返信する
ponさん (くー)
2016-11-05 17:36:39
ねー本当にリキ坊何がしたいのか…w
でもでも可愛いでしょ(^з^)-☆←親バカ

…そう子猫がいるのですよ…ウフフ
早く募集かけないとどんどん情が…
( TДT)
ponさんはその後ご体調いかがですか?
インフルエンザやマイコプラズマ肺炎なんかも出てきてますので気をつけてお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿