気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

騎士ガンダム物語ファイルブック

2021-09-30 08:00:00 | SDガンダム
 昔、コミックボンボンの付録に付いていたカードダスのファイルブックです。
 雑誌は捨ててしまったけどこれだけ残っていました。
 
 
 裏表紙やファイルのページに情報やキャラの絵が載っています。
 
 
 カードが20枚ぐらい入ります。
 
 
 ファイル繋がりで、最近手に入れた鬼滅の刃ディフォルメシールウエハースのコレクションファイル。
 ウエハースのパッケージに付いてるバーコードを12枚送ると全員貰える物です。
 
 
 シールはダブりが結構出ました。
 
 
 同時期に買ったガンダムマンチョコのシール
 コラボキャラの十字架セイラ天使。
 
 
鬼滅のファイルに入れてみました。
 
 
 ちょくちょく買っていたら割と引きが良かった呪術廻戦ディフォルメシールウエハース。
 蓄光の暗闇で光る五条悟。
 
 
 以上、新旧のカード・シールあれこれでした。
 
 おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る