気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

魔界村アクションフィギュア

2020-03-14 08:00:00 | 魔界村
 以前、雑誌で見かけて気になってた魔界村のフィギュアをネットで買ってみました。

 3体1セット。
 とりあえず2セットのうちのセット1を買ってみました。

大魔王

 ボスだけあって貫禄とボリューム感があります。
 可動は手足が多少上下に振れます。
 首もほんのわずか動きます。

アーサー

 持ち手に槍を持たせられます。
 可動は大魔王と一緒で多少の表情付け程度。
 険しいような笑ってるような表情。

ゾンビ

 不気味ながらもスタイリッシュな存在感。
 手を前に出しただけでも絵になります。
 個人的には一番のお気に入り。

 対峙シーン

 以上です。
 昔のおもちゃのような風合いで外箱も味があります。
 セット2の方も出来良さそうですね。
 フィギュアいじりながら魔界村やってる気分になりました。

おまけ


 


 



 


最新の画像もっと見る