気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

チンさん

2019-12-09 08:00:00 | イラスト

 別れ際にチンさんの本名を聞くまなちゃんと思わず名前を口走る猫娘です。
 ギャグ回かと思ったら考えさせられる内容で不意を突かれました。
 昔観たアニメでは普通に名前や股間が出ていたような記憶があります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンさん (猫かつお)
2019-12-10 21:53:39
今晩は寒中お見舞い申し上げますチンさんは再登場しないんですか!?それではさようなら
返信する
チンさん (nekekeke)
2019-12-11 20:05:30
>>猫かつお様
コメントありがとうございます。
チンさんはオープニングで綱引きしてるので運動会の話とかあれば出てきそうですね。
以前は股間から弾丸出したり噴射して空飛んでいたのでそういうシーンもあわよくば見てみたいです。
返信する