気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

レッドアリーマーのケシゴム

2021-07-29 08:00:00 | 魔界村
 数年前にワンフェスで買ったレッドアリーマーのケシゴムです。
 
 
 カプセルに入った状態で売っていました。
 
 
 
 キンケシのようなゴムっぽい素材です。
 
 
 付属の紙
 デモンズ・ブレイゾンの仕様のアリーマーです。
 サークルのスペースで当日版権で売っていた物です。
 
 
 ヴィルガストのゾンビよりも小さくドルアーガより大きいです。
 
 
 ポケモンやネクロスのケシゴムと並べると親玉感が出ます。
 
 マッシブで表情も不敵でカッコいいです。
 ワンフェスは一時よく訪れて事前にチェックしたり、その場で見て良さげなものを買ったりしてました。
 それなりに高価な物が多いので楽しい反面、財布には厳しかったです(笑)
 デモンズ・ブレイゾンのゲーム自体はやってないけど、アリーマーは色々なゲームで敵キャラや主役で活躍してるのでスターの風格を感じます。
 
 おまけ
 
 
 
 


最新の画像もっと見る