気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

シャアの缶コースターとシャーペンとハトヤで貰った下敷き

2020-11-20 08:00:00 | ガンダム
 セブンイレブンでガンダムとチョコ菓子のコラボキャンペーンをやっていたのでちょっと買ってみました。


 アーモンドチョコを買うと貰える缶コースター。

 赤いジオングが目を引きます。

 対象商品2個買って貰えるシャーペン。

 シャアをイメージした赤い色のシャーペン。
 コースターとシャーペンは他にも種類あったけど、チョコを手にした茶目っ気たっぷりのシャアに惹かれて思わず買ってみました。

 続いて子供の頃、ホテルに泊まりに行った際に貰った下敷き。

 あまり詳細は憶えてないけど82年にハトヤに泊まった時にガンダムのイベントらしき事をやっていて貰った気がします。
 82年は映画のめぐりあい宇宙編が公開されてたようです。


 以上、シャアグッズ色々でした。
 時代を超越した存在に改めてシャアのカリスマ性を認識しました。

おまけ

 


最新の画像もっと見る