気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

ファミ通限定スケルトン・ゲームボーイポケット

2021-07-08 08:00:00 | ゲーム
 20年以上前にファミ通の雑誌限定で通販していたゲームボーイポケットです。



 買って以来久しぶりに開けてみました。

 スケルトン仕様でファミ通と印字されている以外は市販の物と変わらないようです。


 手元にあったカセットで動作確認してみました。





 無事に遊べました。
 
 ポケモン繋がりで昔買ったガチャのおもちゃがあったので出してみました。

 レバーを回すと取り出し口からモンスターボールやピカチュウが描かれたかプセルが出てきます。


 買った当時はカッコよくて大事にしてたけどスケルトン仕様の物は後に色々なバージョンで通常販売されたので有難みはそれほどなくなっていった気がします。
 初代の白黒のカセットしか遊べず後にカラーやアドバンスが出たので本体自体も遊び所が無いまま今に至りました。
 20年以上たっても普通に遊べるようなので任天堂の品質の安定感に感動しました。

おまけ

 
 



 


最新の画像もっと見る