ねぎノート+

趣味や、日々の出来事などを、気が向いたらつづっております。

動画「ブルーブルーブルー」重音テト

2011-02-24 22:40:54 | 音楽

Tetoblue01s

ニコニコ動画「ブルーブルーブルー」【重音テト】

Youtube「ブルーブルーブルー」【重音テト】

また、動画サイトに投稿して参りました。
今回はかなり懐かしい歌です。谷山浩子さんの「ブルーブルーブルー」という曲をカバーしました。(知ってる人いるかな?)
ロック調のアップテンポな曲です。

新しく導入したMIDI編集ソフトで音楽を打ち込み、手描きの線画をスキャナで取り込んで加工したり、フリーの動画素材をお借りしたり…いつもより手をかけて作ったつもりですが、早くアップしたくて妥協したところもあったりして、まだまだ勉強の余地はあります。

ニコニコ動画はファイルサイズの制限があまり大きくないので、小さいサイズでアップしてます。
Youtubeの方が高画質です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿