ねぎノート+

趣味や、日々の出来事などを、気が向いたらつづっております。

190円のちらし寿司

2010-02-12 22:21:20 | 食・レシピ
190円のちらし寿司
いくらとサーモンのちらし寿司が夕方半額になって190円で売ってたのを母が買ってきてくれました。
値段に関係なくおいしかったです♪

さらに関係ないけど、昼間、とある商店街の近くの道端で生のナマコ(海産物)が2匹ほどぺちゃんこになって落ちていました。
…なんかシュールでした。(あんまりなので写真は撮りませんでした)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまこに はまってしもた・・・ (hanabi)
2010-02-14 23:44:18
なまこに はまってしもた・・・

ツボに入っちゃったよぉ 

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
返信する
>hanabiさま (ねぎとろ!)
2010-02-15 23:32:56
>hanabiさま
ホント、ありえないところにナマコの亡骸が…(@_@)
今日見たら、雨にさらされて風化しかけてました。かわいそう…というかシュールです。
返信する

コメントを投稿