多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

幻想郷リーグ再開!

2011-01-19 23:58:08 | 東方soccer
という訳でお久しぶりです、東方soccer第16話を投稿いたしました。
幻想郷リーグ第8節、ベンフィカ戦でございます。
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13353797)

一つ告知、本日ちょうど例大祭の当落発表がございまして、
私が参加しました「鍵山雛合同誌 ~幻想郷の中心で厄がくるくる!(仮)~ 」
という合同サークルも無事に当選しておりました!
例大祭に行かれる方はもしよければお手に取ってくださいませ。
一応サイトもあるのですが参加者向けのものですので、
告知サイトなど出来ましたらその時に改めてお知らせしようと思います。

同人活動にも興味はあるのですが、
完全に未知の領域なのと出来ても文章だけというところで二の足を踏む。
とはいえ今後やっていきたいなとは思っているんですがねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿