多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

色々言うこと多過ぎてもう

2011-02-02 19:40:57 | 東方soccer
まずは動画を投稿いたしました!ガラタサライ戦です!
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13478225)


仕事前に更新してるんでブログはまたゆっくり記事を書こうかと。

さて日本代表がアジアカップで優勝し、さらに長友はインテルへ。
エトーやスナイデル、W杯で対戦した相手と今度はチームメイトになる訳です。
インテルで左SBのレギュラーをつかみ取ってほしいものですね。
そしてFIFAランクは17位までも上昇しましたw
まぁW杯ベスト16なら単純に考えればそれくらいはって思うところでもありますがw
とにかくこれから徐々に世界での競争力を高めて行って欲しいですね。

そして問題はこれから。
フェルナンドトーレスがリバプールからチェルシーへ・・・。
クラブに忠誠を誓ったと思ってたがそんなことはなかったぜ!orz
でもいいよ!スアレスとキャロルが獲れたからね!
どっちかというとトーレスいた時より期待できるんでこれから巻き返していきますよ。
まずは今日のストーク戦、スアレスが出るみたいなんで期待大です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿