多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

ようやく最新作&募集始めました。

2009-11-30 02:39:21 | 東方soccer
2009-11-30 01:54
東方soccer_in_ウイイレ2009 第八話前半
うp

前回の投稿から一ヶ月半、ようやく新作が完成しました。
二交代以降遅れてもまぁいいかなというような考えをしてしまうようになり、
制作途中のデータを一部消失したりなんかしてたらいつの間にか・・・。
物事は自分の順番通りに進めたいタイプなので直近の課題がストップしても先送りにして次の作業をという考えができないのです・・・。

さて、後半の動画コメで次シリーズに向けてアイコンなど描いて頂ける方を募集すると発表しました!
まずアイコンですが、現段階で動画に登場していないキャラ、
それと既に登場しているキャラについても差し替えができればいいなと思っています。
その第一歩としてセブン☆さんに美鈴とフランのアイコンを描いて頂くことになりました!
thank you 感謝!!そしてありがとう!!

東方野球の方でも描かれている方のアイコンは維持で行こうと思いますが、
それ以外のキャラでアイコンを欠いて頂ける方は是非とも!!
またアイコンなどの「など」の部分ですが、一枚絵などを本編でのカットインとして使えればというようなことを考えているので、
イラストを欠いて頂ける方も積極的にお願いします!

アイコンに関しては200×200ピクセルのjpegになります、
イラストは制限ありませんが、動画にする際は縮尺を変えて使用させて頂きます。
細かい条件については連絡を頂いた後に説明させて頂きます。

希望される方はweb拍手ボタンかメールにて私に連絡してください。
web拍手の場合お名前とメールアドレスをお忘れないようお願いします。

メールアドレス necs2186⑨goo.jp(⑨を@に)
web拍手はこのページの左のメニューにあります。(スクリプトが機能しませんでした。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿