都営高砂団地

高砂団地について自由気ままにしゃべります
                  by ねあるこ

また解体工事が始まるようです

2012-11-07 21:55:35 | 地域

またもや「解体工事のお知らせ」が掲示されていました(・_・;) 今度は、19・32・55号館だそうです。

来年の3月までには、3棟が無くなってしまうんですね(*_*)

33・35・36・41・42号館が取り壊されたのは、今からちょうど1年前のことでした。

どうやら今回対象の3棟は、24・25・27・28号館が解体された今年2~3月の1年後にあたる時期に取り壊されてしまうようです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも囲いが・・・ | トップ | 柵で囲われていました・・・ »

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事