ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

完全に、風邪ひき

2019-04-28 15:55:09 | 健康

完全に風邪をひきこんでしまった、  金曜日の夕方に微熱が出て、連休前の医院にあわてて、駆け込んだ、

咳と鼻水が出るが、まさか微熱が出るとは思わなかった、

医院では「たぶん大丈夫だと思うが、インフルエンザB型が流行っているとか、検査してみます」

結果、インフルエンザではないとわかって、ほっとした、

抗生物質をもらって、あくる日はもう熱もなく、ただ、まだ咳が出ている、

 

連休でヒロさんの帰宅日も、明日からだったが、私の体調がよくなってからと、すこし延期してもらった。

単身赴任の長男も、10連休で、千葉の家族のもとに帰りたいだろうが、30日は、どうしても出勤しなければいけないとかで、

30日の仕事が終わり、そのまま千葉に帰るんだそうだ、

「ちょうど、「令和」 に変わる頃に千葉につくかも?」と笑っているが・・・・・・・

 

私も、早く風邪を治さなくっちゃ~  この10連休、皆さん楽しんでいるのに、

風邪をひいて咳をしながら、滅入っている場合じゃないよ~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これじゃあ 検査できないわ | トップ | つつじが、きれい »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事