ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

蝉の鳴き声

2024-07-07 19:42:50 | 季節

毎日暑い!! 暑い!! 朝、低い塀の上で蝉の抜け殻を見つけた、

その蝉かな? 夕方から茂った金木犀の木で、ジ~ジ~と鳴いている、

毎年早くても、7月の半ばを過ぎないと蝉の声は聞こえないが、暑さの

せいか、今年は異常に早い、この暑さのせいで、買い物に行くのも

おっくうになり、生協を利用しているので、まあ、冷蔵庫にはなんか

あるでしょうなんて・・・

この暑さで、体力も気力も奪われるような気がする、まだまだこれからが、

夏本番なのにね~。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! 蒸し暑い!! | トップ | 新札だって・・・・ »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事