ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

暑い!! 蒸し暑い!!

2024-07-03 16:37:20 | 季節

梅雨の雨模様の日々が続いていたが、今日は何日ぶりかで、晴れている、

朝から洗濯をすませ、ほっとしていたが、暑い!! とにかく蒸し暑い!!

何か気分的にイライラする、

近所の友達が、「家にいても暑いばかり、久しぶりに、お昼ごはん、

冷房の効いたところで食べようよ」電話があり、行ってきた。

11時過ぎにお店に行き、「もう家ではあまりハンバーグはつくらないし」と

言いながら、ハンバーグセットなどを頼み、おなかいっぱいに~

久しぶりなのでおいしかった、あとコーヒーとかジュースなど頼み、

1時半ごろまで、おしゃべりをして、帰ってきた、

少しは気分が晴れたかな?

 

一昨日、ヒロさんがいる施設から、ヒロさんを含む何人かが、コロナの陽性

だったが、「もう検査の結果も陰性になり、元気に過ごしています」と

電話があった、気になっていたが、この電話で「元気になってよかった」と

ほっとしている。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトとカサブランカ | トップ | 蝉の鳴き声 »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事