マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

新しいランニングシューズ

2016-06-04 | 日々の出来事

今年に入って、朝起きぬけに足や股関節がガタガタだったり、
肩から腕が痛かったり。
肩に関しては、整形に行ったり、接骨院に通ったりしたけど治らず、、
50肩だよ。。。なんて声を聞きつつ・・・ 

やっぱり運動不足か。。。と思い、

春先から隣町の1回100円で使用できるジムに通い始め、
1週間に1,2回、ほぼトレッドミル使用のウォーキングのみで。。笑

でも、運動し始めてから、股関節も、随分ガタガタしなくなり、
肩に至っては、本当に治った!!!

やっぱりただの運動不足だった件。。。。 


ほぼ、運動なんて大嫌いでしなくて過ごしてきた50年だったけど、
運動不足では体がガタガタになると痛感しました。 

最近は時速6~6.3kmで1時間ウォーキング。
汗だくになります。。

 

そして、何年も前に買ったランニングシューズを使ってたけど、前回でソールが破損。。

で、新しいシューズを買ってもらって、
すっごいうれしい!

テンションアップです!!

 

いい感じのシューズが手ごろな値段になっていたので、購入したけど、
なんだか、マラソンでも走れるぐらいの機能のシューズらしい。。。笑 

 

 

 

どんどんがんばります!

 

明日に向かって 

RUN!! 

RUN!


走ろう! 

「うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、
キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、
目標を目指して一心に」  ピリピ3:13-14

 

 信仰生活も楽しく走り抜けよう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「復活」 | トップ | アルファコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事