マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

映画「復活」

2016-05-30 | 日々の出来事

クリスチャン映画3本連続上映!
なんてすごいことが!

 

先日「祈りのちから」の試写会に行ったけれど、
この際、ちゃんと3本見なくちゃな。。。って思い、
初日初回上映で第一作目を見てきましたよww 

 

 

ネタバレにならないように。

でも、最後の方のペテロの言葉に、ビビっ!

We, followers. Just follow.

(不確かですが、こんな感じのことを。。)

 

なぜ?
主よ、どうして?
何のために?
主よ、私ですか? 
なぜ、いま?

 

そんな思いになる時にも

 

ただ、 主についていきます。

 

 

「あなたがずっと求めていた人生ー真の霊的変容へのロードマップ」byジョン・オートバーグ

「信仰を持つとは、絶対に疑わないとか、疑問を持たないということではありません。
それは、従順であり続けるということなのです。」 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄色いアイツ、、 | トップ | 新しいランニングシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事