マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

和音(コード)で癒される

2008-04-15 | 日々の出来事
今日はあいかちゃんと英語。
最近英語教室で、"Where is Father?"の歌をCDで一緒に歌っているのだけれど、そのCDの伴奏がGOODなのだ。
重厚な和音(コード)で"Say Goodbye~"となるのだけれど、う~んいい和音で癒される。
たかだかあそび歌のCDでこの重厚な伴奏はなんだろうと思うぐらい。

心地よい、癒し系の和音、今度の奏楽で試してみたいかも。

ちょっと今の私の中でのヒット、いわゆるマイブームです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 神さまの愛を知ることを求める | トップ | 断食のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事