歩いたりジョグしたりして楽しく旅ラン(誰でも参加OK)…四ッ谷 走Run会!!(はしらんかい!!)

NPO法人ネイチャーズが母体の、基礎から始めてウォーキング、ジョギング、旅ランを楽しむ会です。孤独な人もおいで!

かすみがうらマラソン走ってきました

2013年04月22日 | 記録
昨日、冷たい雨の中、かすみがうらマラソン完走しました。

記録(雨 気温5.2度 北の風 風速2.6m)
オフィシャルタイム 5:53:37(制限ギリギリ)
プライベートタイム 5:46:56
総合順位 10058位/16227人中
  (私がギリギリだったことと、この順位をみると、5000人以上の人が不参加、途中棄権や時間外だったことになりますね。)
男子50~59歳の部順位 1977位/3208人中

いやあ、最初やめようかと思いました。
あまりにも寒くて。

朝起きたら、すでにかなりの雨量でした。
会場にはなるべくギリギリに到着してスタートまでの待機時間がないようにしましたが、それは良かった。
土浦駅じゃ、駅の中がすでに更衣室に変身しておりました。
会場じゃ、ろくに着替えができないから、屋根のある駅で着替えようと、かなりの方が人前でも平気でパンツ姿に・・・。

案の定、会場の地面は泥まみれで、シートなんか敷く場所もなく、あらゆる場所が水たまりで走る前から靴の中には水が浸み込むし・・・。
それでも、気持ちを強く持って参加しました。

レース中は、ひたすらマイペース。

とにかく、去年の全参加者中、後ろから10番目という悪夢からは解放されました。
とりあえず、良しとしますが、去年ほどは話としてはドラマ性に欠けて面白くないかな。
頑張っても失敗したときはドラマがありますね。
参考 速報、かすみがうらマラソン惨敗記録


なお、一緒にレースにでた走Run会のT会計課長のP.Timeは5時間5分でした。

帰宅してから、普通だったらビール飲んでバリバリ食べるんですが、食欲がなく、缶ビール2本とおつまみ食べて寝てしまいました。
こんなことは初めての経験です。
相当、疲れたみたいです。
焼く10時間ほど寝ました。
朝起きたら、お腹が空いてましたけど。


当ブログは若者の自立を支援する団体、NPO法人ネイチャーズを応援しています。
NPO法人ネイチャーズは、走Run会名誉会長、ウィンドサーフィンの師匠の山下光哉さんが運営する若者のためのNPO。
悩める若者や親御さん、是非お御問合せください。丁寧に対応してくれると思いますよ。
  

人気ブログランキングへ
  
ブログランキングに参加してます。宜しかったらポチっとクリック願います!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿