歩いたりジョグしたりして楽しく旅ラン(誰でも参加OK)…四ッ谷 走Run会!!(はしらんかい!!)

NPO法人ネイチャーズが母体の、基礎から始めてウォーキング、ジョギング、旅ランを楽しむ会です。孤独な人もおいで!

旅ラン「甲州道走膝痛シ」…蔦木宿~諏訪大社、その2(御射山神戸の一里塚)

2021年02月17日 | 甲州道走膝痛シ(旧甲州街道ランニング)
太陽光パネルの大規模発電所(メガソーラー) 山佐富士見 1 号発電所 スキー場がみえました。 リフトが動いているようでした。 道祖神群(走ってきた方向、→が逆です。) 明治天皇がこの水でお茶を飲んだみたいです。 富士見町原ノ茶屋というところに大きな公園があり、 野菊の墓で有名な伊藤左千夫にちなんだ公園がありました。 山口百恵!野菊の墓!歌詞付き! 「政夫さん……私野菊の様だ . . . 本文を読む
コメント

旅ラン「甲州道走膝痛シ」…蔦木宿~諏訪大社、その1(芓という字?)

2021年02月11日 | 甲州道走膝痛シ(旧甲州街道ランニング)
蔦木宿からゴールの諏訪大社までの旅ラン . . . 本文を読む
コメント

旅ラン「甲州道走膝痛シ」…石和宿~蔦木宿、その11(あと残りの行程が少ない下諏訪までの思い出が・・・書けません(泣)

2021年02月07日 | 甲州道走膝痛シ(旧甲州街道ランニング)
昨年の3月に走った旧甲州街道の記録ですが、 新型コロナ騒動などで生活のリズム(体調も含め)が崩れて、 何もせず遅れ遅れになってしまい、 この2021年2月の時点で、 その時(2020年3月)に撮った写真を見ても あまり街道ランのことを思い出せません。 また、言い訳がましいですが 正直なところ旧甲州街道の下諏訪に近いところは 綺麗に観光地化されていて 自分にとって強烈な印象として残るところが少な . . . 本文を読む
コメント