バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ラウンジ・ルポうな丼

2020-07-16 16:26:46 | グルメ
ラウンジ・ルポは現在はビュッフェレストランビーハイブを間借りしての営業になります。
ビュッフェは休業中になります。そこにラウンジ・ルポよりいくぶん高級なビーハイブのメニューがあります。
あまりそのメニューは気にしてはいませんでしたが、昨日季節がらか?うな丼が900円を見つけました。 うなぎのふっくらした感じはありませんでしたが、うなぎにかわりがありませんでした…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルグ/マッケンロー氷の男と... | トップ | GoToキャンペーン »
最新の画像もっと見る