バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

花工房らら倶楽部バイキング…ランパス

2018-03-17 13:10:29 | グルメ


実は先週も行くには行きましたが、あの大雨で盆花平のTさんの近くの沢が氾濫し通行止めでした。
ゲートがあるにも関わらずに半分だけ開いていたのを無謀に入り結局後戻りし時間を食い現定数に間に合わなかったでした。
今日もまだゲートがあり通行止めになりました。予め遠間りを想定して出かけたので何とか現定数には間に合いました。
そのメニューは、野菜だらけのバイキングになりまけど…ワンプレートだけでおかわりはしなかったです。
デザートにケーキとホッとコーヒーをいただきました。
先々週とは食べた内容は微妙に違いその違いは興味があれば見比べて下さい。
現定数から限定数に…訂正
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉スキー場 | トップ | 初マカ… »
最新の画像もっと見る