バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

赤の他人どん

2013-08-30 01:08:19 | グルメ

居酒屋味祭り一歩の今日のワンコインランチは他人どんでした。
兄弟は他人のはじまりなそうで見なれない言葉に戸惑いつつ好奇心にかられついつい注文して見ました。
出てきたどんぶりの上には卵とじがのっていて親子ならぬ豚肉になりあぁ~他人とはこの事かとミョーになっとくしました。
やはり父娘どんの方が良かった気もしました。
小鉢にお新香、すいかの切り身にアイスコーヒーも美味しくいただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト冷麺おまつり | トップ | :第13回雫石南畑コテージむら... »
最新の画像もっと見る