バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

うし亭ランチパスポート

2015-02-12 03:13:51 | グルメ
ここは、Vol.2からになりそのメニュートリランチはみそ味になり他ではあまり見られない和の味わいがあります。
ごはんもけっこうな量になり満腹になりました。 やはり、ねぎそばが大人気でランパス以外にはこれを注文する人の姿が目だちました。
最初に食べにきた日曜日は、とても待たされうんざりしましたが今日は、来店から食べ終わるまで30分くらいだったです。
かわった事とは、何やらすぐ近くで工事をしているようで重機の音が店内に鳴り響いていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉スキー場39 | トップ | ランチパスポートブッチャー... »
最新の画像もっと見る