バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡手代森 諏訪神社 御朱印

2023-01-29 16:51:26 | 御朱印
 先日、雪の積もる諏訪神社を雪まみれになりながら参拝しました。
 社務所の隣り合わせにいた宮司さんに置き書きでない直筆の御朱印をお願いしました。
 当日は、御朱印帳の持ち合わせがありませんでした。後日ショートメールで連絡をしました。
 念願が叶い直筆の御朱印をいただきました。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡ろばた ランチパスポート | トップ | 盛岡 見前 馬頭観音 »
最新の画像もっと見る