バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

コースケくんだったかな?ライバルはくまもん〓コープ共済ゆるキャラ

2013-07-12 01:30:21 | 日記



コープ共済のマスコットはくまのコースケくんだったかな?
コースケくんを最初に見かけたのはボランティアで行った大船渡の気仙コープの事務所においてあったぬいぐるみでした。
胸のCのマークにカープかと思いましたけどCO-OPのCのようでした。
頭のやたらに大きな今風なキャラは何かほのぼのとさせてくれます。
このボールペンはいわて生協福祉講演会の会場で配られたのをチャッカリもらいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北発未来塾多田克彦牧場遠... | トップ | ベルギーワッフルフランダー... »
最新の画像もっと見る