バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

桜坂…とんかつ?

2019-04-03 15:52:58 | グルメ
全国的…に3月の寒さに逆戻りし寒い日々が続き桜の咲くのも遅くなりそうな盛岡です。
今日は桜つながり…(笑)で駅前通りにある桜坂でとんかつ(ワンコイン)を食べました。
テーブルに着いた早々に揚げたてのとんかつを美味しくいただきました。

何…写真が唐揚げに見える…(笑)それは単なる気のせいかな…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にウエンズデークライマ... | トップ | ランパスおやつ編コシニール »
最新の画像もっと見る