バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

久々にウエンズデークライマーに参戦する。

2019-04-03 15:15:54 | アウトドアスポーツ
1月30日水曜日のボルダーを最後に2ヶ月お休みしていました。
スキーもだいたい終わりになりました。そしてあの狭いクライミングシューズもはけるまでに小指のつけ根の痛みもほぼほぼなくなりました。
今日は小中高生が春休みになり多数の参加者があり若さあふれる登りを見せつけらました。
基本的にスプリングボルダーの課題になりわずかな簡単な課題にすら立ち往生してしまいました。
これからの長いシーズンにそなえて手ならし足ならしながら徐々に上げて行くつもりですけど…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンハウスでのハーネス... | トップ | 桜坂…とんかつ? »
最新の画像もっと見る