バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

風鈴…

2018-04-13 13:16:55 | グルメ

ししゃも…定食
ご飯は少なめにしました。味噌汁はネギ抜きにしました。
タルタルソースは多めにしました。
隣り合わせのお客さんのカツカレーは、普通盛りとは思えない量に驚愕でした。
さらには…隣り合わせのお客さんがナポリタンに八木澤商店の醤油をかけているのにも驚愕でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルフ八幡平パン工房 | トップ | バノパノ五周年 »
最新の画像もっと見る