バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日も網張温泉スキー場みずなら解禁ヴェクターグライドメイク WT

2012-12-29 16:20:47 | バックカントリー

天候 晴れ
降雪 まったく増えず。
気温 昨日より低めながら急激に気温が高くなってきました。
今日からみずならコース(通称弾丸コース)も滑られたとは言え昨日からなし崩しに滑ったトラックが見られました。
第2リフトから第3リフト乗り場を横切り向かいました。
今日も大人毛も無くちんたならボードを引きずりカニばいするアベック(カップル)を蹴散らし取り合えず今日のファーストトラックを滑り落ちました。
ここは間もなく圧雪バーンになりおおぴらに深雪を楽しめるのも今日ぐらいかなぁ…(笑)
段々にボーダーやらスキーヤーのトラックにボゴボゴの斜面になりそれでも楽しくて6回ほどリフトで回り滑り落ちました。
ファットスキーはとは言え今じゃミディアムファットスキーでも深雪に刺さる事も無く雪面の撫でるように滑られるので快適でしたよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡バイパスESSO のスタンド | トップ | アーモンドバタートースト生... »
最新の画像もっと見る