バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

業務スーパー盛岡店チョコアイス

2020-08-14 17:41:06 | グルメ

家に一度戻ってから家族を初盆の親戚の家に送りながら業務スーパー盛岡よりました。
ここは、食料品の業務販売店になりますけど…個人でも買えますけどその量は半端ないのでご注意ください。
お目当てはチョコアイスクリームになります。チョコ、イチゴ、バニラとこれより大型のもありましたけど…1000ccのにしました。 たぶん大型だとホテルなどのバイキングのアイスクリームコーナーに置かれているアレだと思われます。
食べて見たらやわらかくておいしかったですねぇ…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫石ヒロ・ネージュ | トップ | ブルーベリージャム »
最新の画像もっと見る