バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ビックジョンヒッコリーストライプオーバーオールの返品交換の経緯

2019-02-22 02:32:40 | 世田谷ベース

先日、インターネットを見て電話でビックジョンのヒッコリーストライプオーバー
> オールエプロンを注文しました。
> 電話の時に胸のブランドマークがオレンジとブラックがあり再三に渡りオレ
> ンジと確認してから注文しました。
> 注文したオレンジでは無いブラックの方が、送れたて来ました。その場合には交換に応じると電話で言われておりました。交換を希望します。

これに対して〜
この度は当店のご利用に際しまして、大変ご迷惑とお手数をおかけし申し訳ございません。
商品の件、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば胸部にオレンジロゴ、左ポケット部にブラックロゴが正しい商品となっており、
胸部にブラックロゴがあった場合、製造時のミスによるものでございます。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

交換品といたしまして、
画像を添付させていただきましたが、
正しく胸部にオレンジロゴのある商品を早急に発送させていただきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメンフェア…中華料理正華 | トップ | 網張温泉スキー場… »
最新の画像もっと見る