バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

住宅見学会

2009-10-10 18:10:43 | 日記
 午後からミズセイホームの古材再生中間報告会に行ってきました。 場所は、紫波ののどかな田園風景の中でした。 平屋のこじんまりとしたたたずまいのなかには、古材の梁が、新旧の家の架け橋になっていました。
つつましく大切に使われた家のぬくもりが、感じられました。
<長期優良住宅認定>もそれぞれの建設会社の個性が見られます。ここは、ほかに岩手県産材をつかったり、ペレットストーブをつかったところが特色でしようか。
 まだ建設中でできあがりが楽しみです。
岩手住宅見学会
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東根山に | トップ | クライミング »
最新の画像もっと見る