バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ウエンズデークライマー

2019-01-16 16:06:55 | アウトドアスポーツ
スキーと言うて手もあったけど積雪もうっすらしか無かったのでドタキャンせずにボルダリングにしました。
顔ぶれは何時ものとは言うもののせっかくボルダリングルームを借りてくれた女性が急きょ仕事が入りそれこそワントライもせずに仕事場に戻りました。
秘密兵器…最終兵器…(笑)のSさんの顔は見られ無かったです。
終始なごやかな雰囲気にそれぞれの新しい課題をこなしながらセッションをしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂プレミアカードワンコ... | トップ | もっこりブランカフェ »
最新の画像もっと見る