バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

お山の湯の産直滝沢すいか

2016-08-31 15:14:54 | グルメ



鞍掛山の帰りに今日もまた滝沢すいかを買つもりでまだ置いてあるかを見に産直の前を通りすぎたらありました。(笑)
しかしお山の湯にも小さな産直があり今日はここにも滝沢すいかが置いてありました。
大きい方が1000円、中くらいのが800円でした。
1000円のは大きい方が15㌔はありそうで流石にこれだと大きすぎました。
値段が高い時だとこの倍くらいはしますけど…その中くらいの右側のを1個買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山の湯からのお知らせ | トップ | 麺極はなみち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。