バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

スターバックス津志田店キャラメル フラペチーノ®

2023-09-01 16:12:52 | グルメ
そう言えば盛岡四高(しこうと読むらしい(笑))の入口付近ビックハウスの前、びっくりドンキーの並びにスターバックス津志田店が開店するようです。
 50円のコーヒーしか飲めないおれは生涯にわたり入ることはありえません(笑)
 ちなみに町田の日本初のアウトレットモールで生涯にわたり一度だけ確かスターバックスに入った事があります。
 それこそキャラメル何んとか
調べたらありました(笑)

キャラメル フラペチーノ®

Tall ¥575

しかし1995年

の記憶になり良く覚えていました。確かに美味しかったなぁ

う~冥土の土産に(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫石 イタリアン シモネッタ | トップ | 雫石町 福岡豆腐店雫石 福福しゅうまい »
最新の画像もっと見る