バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

八幡宮 茶欧

2023-07-09 16:40:00 | グルメ
実は今日も自転車であちらこちらほっつき歩き突然の雨に見舞われました。
 家に戻って八幡宮の茶欧に車に乗り換え出直しました。そう言えば今日はIBCの盛岡マチナカフェスタがありました。参拝者側(茶欧)の駐車場にはなんなく駐められました。
 しかし茶欧は満席になり、断りを入れて気になる盛岡マチナカフェスタを雨の合間に見てから戻りました(笑)
 途中で注文は受けつけたのを忘れていないとわざわざ確認するほどに今日は待たされました(笑)
 バタバタする事も無くゆったり構え、イタリアンスパゲッティを待ち食べました。
 食後に飲み物がつきアイスコーヒーにしました。
 イタリアンスパゲッティ(900円)
 アイスコーヒー単独だと460円になるようでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡 マチナカフェスタ 八幡宮 | トップ | デニムさん オイカワデニム »
最新の画像もっと見る